fufuyuki’s blog

情報系大学を卒業後、ある中小企業のデザイン部でデザインをかじり、次の事務系部署で副社長プレゼンクリエーター、今は育休復帰先の営業事務でビックデータ女子に早変わりしています。子育てしながらこの今しかない時間を何とかしようとブログを書き始めました。ちなみに賃貸業もちゃっかりやっています。。

「こうして、思考は現実になる」パム・グラウトさん 「小さいことをこつこつやっていく」

自分応援団を作ろうとしたとき、私自身の変な価値観で人を見ていたなぁと思いました。

いざ話しかけるとみんな優しく話をしてくれる人が多いのです。

最近は知らない人にも挨拶を・・・5人に1人以下の割合でしてます(笑)

 

その変な価値観を広げてくれそうな本だと思い、「こうして、思考は現実になる」を読み進めています。

48時間以内に体験する、と書いていたのでさっそく

「私のやるべきことは?なにをすればいいの?」

とよく分からない存在に対して命じてみました。

 

そして2日後に見た夢で

「小さいことをこつこつやっていく」

それだけだと言われました。

 

なんていうか、私らしく48時間以内じゃない(笑)ですが、そういうことなのでこつこつ頑張ってみようと思います。