fufuyuki’s blog

情報系大学を卒業後、ある中小企業のデザイン部でデザインをかじり、次の事務系部署で副社長プレゼンクリエーター、今は育休復帰先の営業事務でビックデータ女子に早変わりしています。子育てしながらこの今しかない時間を何とかしようとブログを書き始めました。ちなみに賃貸業もちゃっかりやっています。。

新しい上司

昨日から新しい上司になりました。

そのまた上の上司も新しい人です。

一番上のボスも変わりました。

大刷新です。

 

私のチームは人が少し居なくなっただけであまり変わらなかったので助かりました。

そして初めてチームのみんなで今までの仕事を新しい上司たちに報告しました。

まあフルボッコでしたね。

切れ者と噂の上の上司が的確にどこがダメか、今後どうするかを決めていきました。

 逆にここまでスパッと言ってくれると踏ん切りがつくものですね。

初日は不安でどうなるんだろうと思っていましたが、今後も新しい上司たちの下で頑張っていけそうです。

 

 

4月に復帰をして9か月。

今までの上司の人たちに色々な仕事を任せてもらい、そして、助けられてきました。

周りの空気もここだけは柔らかく、とても居心地が良かったんだと無くなってから気が付きました。

今まで本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

今日も仕事を頑張ってきます!