fufuyuki’s blog

情報系大学を卒業後、ある中小企業のデザイン部でデザインをかじり、次の事務系部署で副社長プレゼンクリエーター、今は育休復帰先の営業事務でビックデータ女子に早変わりしています。子育てしながらこの今しかない時間を何とかしようとブログを書き始めました。ちなみに賃貸業もちゃっかりやっています。。

サンタさんにお礼

f:id:fufuyuki:20141225061027j:plain

 

よつばちゃんにプレゼントが届きました。

もちろんサンタさんから。

 

「サンタさんからプレゼント貰ったねー」

「うん!はやくたべたいー」

 

プレゼントされたのはおもちゃだったり、お菓子だったり。

でも一番喜んでいたのはお菓子でした。

なのでクリスマス当日はお菓子が届きました。

(今日もパパとママは仕事なので、喜んでいる姿が見たくて、早くに届けてもらいました)

 

 

「さんたさん!ありがとね」

 

 

ばぁばからもらったサンタの人形にお礼を言っていました。

か、かわいい!!